先日購入した、『ドラゴンクエストX オフライン』

は、カメラワークが俺の三半規管を刺激しすぎて、

気分悪くなるため、フリマアプリに出品。

その売り上げで新たに購入したゲームがもうすぐ

到着するとは思うんだけど、北海道から来るため、

少々時間がかかっている。

 

で、その間暇だなと思って、ニンテンドーeショップ

でクレカ買いで700円くらいのロープレを購入した

んだけどつまらなくて、仕方なく、他に探して、980

円になってたゲームがあって、今、それをやってるん

だけど、思ってたよりも面白くて、次に来るゲームの

前にハマり中w

 

 

そのゲームが↓

 

アライアンス・アライブ

 

ダウンロード購入したゲームでハマったのは、以前

やっていた『マーセナリーズ・サーガ』シリーズ以

来。

なかなか『マーセナリーズ・サーガ』ほど面白いと

思えるゲームが無かったんで、このハマり具合は嬉

しい(*´▽`*)

これが終わったら、次来るゲームをやろうと思いま

す、っていうか、『あつまれどうぶつの森』をやり

つつなんだけどね( ̄▽ ̄;)