最近めまいがひどいし、

ふわふわとした感覚がとれません。


またメニエル到来かえーん


と、戦々恐々しながら

毎日を過ごしています。



そんな中でも、

ヨガは休みたくない私です。


体調悪いときに限って

アーサナひとつひとつの安定感が増すという

本末転倒な話ではありますが、

そういうときだからこそ

普段気づかない体の使い方など

新たな気づきに出会います照れ


そして、フローという名がつくとおり、

途切れることなく

美しく

流れるように

アーサナを繋いでいくことを

いつも以上に気にしながら

ヨガをしますおねがい


暑くなってきて

滝汗💦の日が多くなってきていますので

怪我をしないように

気をつけようっと口笛


今日も笑顔いっぱいの1日になりますように爆笑