ヨガウェアを購入しました口笛


tejasさんのヨガウェア照れ

ずっと国内産のヨガウェアを探していて、

やっと着てみたいと思った

ヨガウェアブランドをみつけましたウインク




海外製のヨガウェアプランドは

たくさんあるのですが、

やはり国内産のブランドを着てみたくて。


届いたときの第一声は

「気持ちいい〜照れ」です。

触り心地がよくて、ついつい一言でてしまいました。

縫製、裁断ともにキレイキラキラ

ディテールも素晴らしく、

みただけで気に入ってしまいました。


実際に着てヨガをしましたが、

着心地がよくて

ヨガをしながらみとれてしまいました。


たくさんのヨガウェアのブランドを

着たことがある訳ではないですが、

私に合っているな〜ラブラブと思うブランドです。


締め付け感や、着丈、シルエット等、

人の好みはそれぞれですが、

お気に入りのウェアですハート



今日も1日笑顔で過ごせますように爆笑