海の次は山へ車ダッシュ


久しぶりの乗馬ルンルン







馬🐴馬🐴馬🐴ラブ


可愛いおねがい


好きすぎるラブ


乗馬をしてなでなでニコニコ

餌をあげてなでなでニコニコ

可愛いくてなでなでニコニコ



短い時間でしたが、一緒にお散歩飛び出すハート

1番前のお馬さんはマイペース

2番目のお馬さんは気まぐれ屋さん

3番目のお馬さんはおとなしい子

と、皆でお散歩スター


2番目の気まぐれ屋さんは

気になったら止まっちゃうから、

3番目のおとなしい子は合わせてストップ笑い泣き


かわいいデレデレ



って言っても、

みーんな年上のお馬さんなのですがポーン


心も体も満たされて、次も神社へ車くるくる

神社さんとお寺さんに行ったのに。

写真とるの忘れました。

乗馬が楽しすぎてアセアセ


GWはバタバタだけど、

1番満たされた1日でしたラブラブ



お疲れさまでした照れ