数年ぶりに風邪をひきました。

喉の痛みから始まって、鼻水、、、


風邪をひくってこんなにきつかったかな?

体が重くだるいし、不思議な感じ。

こんなだったっけ。

風邪をひくって。


などと今は不思議な感覚に

戸惑っています。

そして対処法にも。


以前はよく風邪をひいていたけど、

しばらくひかないと

その時の感覚って忘れてしまうのですね。


そう考えると、

私の中で

忘れてしまった感覚が

数えられないほどあるのではないかと

考えてしまう。


色々な忘れてしまった感覚は

いったい何だろう。


今日は重くだるい体を

ひきずりながら

仕事してきます。


今日も笑顔いっぱいの1日になりますように。