そして、美保神社➰

海沿いの道をずーっと走って🚙DASH!

やっと到着♪






人はまばらです。





こちらでも、社殿の周りを

ぐるっとまわりました。


裏側からも参拝ニヤニヤ





厳格な空気が漂っていて

背筋がピンっとしました照れ


こちらに到着時は皆が疲れきっていて

半分意識が飛んでいっていたのでは??



そして、美保神社に向かって手前右手。

小さな路地がありました。

行ってみたいと思いましたが、

皆の体力が限界だったので、

こちらは次回に持ち越し〜



今回も色々な神社さんとご縁がありました。

神社さんによって雰囲気が違い、

素敵な時間を過ごさせていただきました。


また島根に遊びに行こーっと♪