韓竈神社へお詣りに行ってきましたウインク

到着したときのお天気は晴れ🌞

そして、湿度が高いっびっくり



駐車場からしばらく徒歩ニコニコ


そして


鳥居が右側に、そして石段。



石段で滑らないように、ロープを掴みながら登りました口笛

もう、この時点で滝汗💦

ぽたぽたと汗が落ちる中、上へ上へアップ


そして、


約40センチ??くらいの大きな岩の間をとおります真顔

通るときは、かなりドキドキ滝汗

通り抜けたら本殿がありましたニヤリ




お詣りして、しばし休憩〜


帰りも先ほどの岩と岩の間を抜け、

石段をおりました。


今回は登りより降りる方が体が軽く、

あっという間に石段を終えて

鳥居のところまで戻ってきましたおねがい


ご朱印ですが、

平日は近くのコミュニティセンター、

休日は近くの商店さんに行けば

いただけるようですウインク