最近色々と不安に思うことがあったり

落ち込んだり。

そんな中のヨガ。


そうすると、ひとつひとつのアーサナがしっくりこないチュー

落ち着かないチュー

立位なんかは、もう安定とはほど遠い魂が抜ける


そんな中、先生が一言

『恐れないで指差し




・・・・・





うっ無気力

先生、分かってる驚き



私の心を。






自分が作り出している不安。

それに恐れている自分。

そんなのアタシじゃなーい物申す




先生のその一言から一気に気がすーっとして、

たくさん練習しました口笛




心と体の動きは連動していることを

改めて実感しましたウインク


やはりヨガは楽しい笑ううさぎ