そして、隕石の落下地点と言われている

登龍の滝へダッシュ





お詣り後、帰路へ。


帰りたくなく、何度も後ろを振り返り

来た時とはまたひと味違う参道を

眺める私、、、真顔








2個目の鳥居⛩をくぐって

少し進んだら左手にトイレがありました。

神社さんやお寺さんに行った時、

困るのがトイレです。


母様と一緒のときは

母様は事情により洋式しか使えませんので、

お店等が近くにないところは

事前に電話で確認してから行きます。

今回は確認せずに行きましたが、

洋式トイレでしたので安心しました。


今回も皆が楽しんで

お詣りさせていただけました。


ありがとうございましたニコニコ