夢の中で

知らない人に殴られそうになって

その拳をかわし、

殴り返した途端



  下矢印



  下矢印



  下矢印





手が痛くて

とび起きましたびっくり








確認すると、自分の体の横に置いていた

プラスチック製の湯たんぽに

私の拳が突き刺さっていましたチュー



寝ながら

湯たんぽ殴った???






夢の中で、

空手の正拳突きのような感覚で

拳を前に出した記憶が

なんとなく残っていましたので

多分そんな感じで

湯たんぽを攻撃したのでしょう、、、タラー

(たぶん、、、滝汗






最近は、布団の中に

金属製とプラスチック製の湯たんぽを

2個セッティングしているのですが、

この時金属製の湯たんぽが横にあったら

私の手、どうなっていたのかしらガーンガーン






湯たんぽは欠かせない大事な暖かグッズです。

これからどんどん寒くなるので

壊さないように気をつけようっとルンルン