予約時間より1時間遅れての診察チュー



そして、予想通りの血液検査🩸



血液検査は貧血のチェックなのですがえー

ワタシの持病は貧血になりやすいらしく、

診察のたびに貧血の症状が出ていないか

確認されます真顔



それがですね、

いつも

なぜか

大丈夫なのですニヤニヤ





そして、今回はとうとう

「何かお薬飲んでる?

と質問されましたポーン


「何かありましたか?」

お尋ねすると、


「あまりにも数値が良すぎて、

 他からお薬処方されて飲んでいるのかなぁ

 と思ったの。」


・・・目

 何も飲んでいませんおねがい



健康的な食生活してないけど、

なぜか数値は絶好調らしいですニヤニヤ

健康的なことと言ったら、

ヨガ🧘‍♀️をやっているくらいですし、、、


謎ですが、

今回も手術を回避できました笑い泣き

このままあと数年、、、

逃げ切りたいです。



ちなみに、待ち時間長くても

イライラしないようにと

本を持って行っていましたので

イライラよりも暖房がきいてて

ポカポカして眠くなりました照れ

人も多かったので、

受付に文句を言ってらっしゃる方も

お見かけしましたが、

短気は損気うずまき

ぼちぼち行きましょうルンルン