やっと美容院に行くことができましたおねがい

そして、美容師さんとたくさんお話しました♪


美容師さんが

「この間出雲大社に行ってきたの音符

 神在月だしハート

 、

 、

 、





 でもね、行ったら旧暦の神在月は

 これからだったの笑い泣き



 お詣りしてきたけどねウインク


そうですよね。

暦上は10月は神無月ですが、

神事は旧暦でされますよねウインク




そして、そんな感じの美容師のおねーさんが

大好きですラブ

いつも色々なところにご旅行に行かれてて、

少し抜けた感のある

がつがつしていない

土産話を聞くのが大好きですルンルン


ここ2年くらいは行かれてませんでしたが、

これから色々と行かれるみたいなので

またお話が楽しみです口笛




そして今回の髪型ですが、今まで美容師のおねーさんがやったことのない髪型を何度かお願いしていますが、今回は前回と同じ髪型をお願いしました。

ワタシがセルフカットしているところも多々ありましたので、そこも修正していただき、ひとつの作品となるように仕上げていただきました照れ





いつもワタシのムリなこだわりを実現してくださってありがとうございますお願いラブラブ