久しぶりにいつもと違う

ヨガのクラスに参加ニコニコ


そして、びっくりすることが起こりましたびっくり

大好きな逆転のポーズですが、

フローに組み込まれると

身体が上がらないゲッソリ

なぜはてなマークはてなマーク


訳が分からず、

違和感を感じながら

その後のヨガを続けましたチュー



そして、逆転のポーズの練習時間に

先ほど上がらなかったポーズの練習をしてみると

いつもの感覚どおり

身体がスッと上がります真顔

なぜはてなマークはてなマーク





なんと言いますか、

感覚から違うのですチュー




そして、先生に伺ったところ

フローのときに逆転のポーズが入ってくると

心が構えてしまうからなのよ。と

お言葉をいただきましたニコニコ



確かに!!





それのみのポーズを練習するときは、

頭の中で準備が出来ていますが、

フローの中で突然入ってくると

一瞬頭の中でブレーキがかかってしまいますゲッソリ

せっかくのフローが、

フローでなくなっているはてなマークはてなマーク



しかも顕著に現れていることに

驚きましたポーン

こんなにも心と体がつながっていて

すぐに現れるとは、、、滝汗




やはりヨガは奥が深いと

改めて感じました。



今日も笑顔いっぱいの一日になりますようにチュー