金曜日に行った神社へ

今日もお詣りに行ってきました照れ


今日はこの間より朝早い時間に

お詣りに行きました。


『神社へ行ってきました』今日は朝から神社へ行きたい気持ちになり、お詣りへ🚗樹齢千年とされている御神木そして、何度来ても大好きな御神木の根いつ来ても、御神木の根っこが好きすぎて眺めて…リンクameblo.jp



清らかな空気の中、
鳥さん達の声を聴きながら歩いていると
コツンハッと何かが頭の上に落ちてきましたびっくり
そして、ころころころギザギザ
足元を見たらどんぐりでした音符

一緒に行った相方ちゃんは首筋に冷たい滴が
落ちてくるし、
静寂の中に私たちの驚いた声が、、、チュー




そして、この間新たに発見したのですが、
こちらの狛犬さんにお子ちゃまがいたことを
相方ちゃんに説明しました口笛
実際お子ちゃまを目にして
目をまん丸くして、驚いていましたニヤリ


普段から来慣れているところでも、
新たな発見があるから
日々楽しくなります爆笑


今日も笑顔いっぱいの一日になったらいいなウインク