今日も楽しいヨガレッスン🧘‍♀️

ありがとうございました😊


さてさて、もう悩みすぎて

いや、考えすぎて

分からなくなってしまっている

コンパスのポーズチュー

(パルヴリッタスーリヤヤントラーサナ)


先生のおっしゃっていることは

頭では分かっているつもりなのですが、

体がいうことをきいてくれないショボーン


ただただそのまま

そのとおりにすると

体が自然と動くはず、、、


はず、、、


じゃないっえーん

ワタシの体ゲロー


自分では意識していなくても

いつもの体の癖?

ふにゃふにゃの体が

思うように動いてくれないっチーンもやもや



自分の体は、

人より少し柔軟性があるというのは

分かっているのですが、

その柔軟性があるということが

多々課題となっていることも

分かっていますチーンガーン



難しいうずまき



はたして先生のおっしゃるとおりに

動けるようになる日は来るのだろうか?


とにかく練習するしかないかなルンルン

分からなくても、

何か、いつか、あるタイミングで

ふっと自分の中に落とし込める時がくるはずハート

そのときが最高に嬉しくて楽しい流れ星

そして、体も最高に気持ち良い流れ星


まだまだ修行頑張りますキラキラ