今日は満月🌕だそうです照れ

昨日が中秋の名月で
今日は満月だそう、、、

おおっびっくり
難しいあせる



今日は何年も挨拶しかしたことのなかった
同じ会社の方と
始めてお話ししました爆笑

無口な方とは聞いていましたが、
いやいや気をつかってくださったのか
いっぱいお話しができましたウインク音譜

よく顔は合わせるのに、
お話ししたことがなかったので
今日は楽しい時間を過ごさせていただき
心も軽くなりました音譜

お時間ありがとうございました😊
姿勢、呼吸、食事は大切ですよねひらめき電球
人と人との距離感も難しいですよねチュー


色々な話をしていると、
みんなが心から笑顔でいられますように
とふと思いましたニコニコ