仕事上、お子様達に人気のキャラクターを把握するようにはしていますが、
とうとうハマってしまいました
 
 
仮面ライダーウィザード
 
 
 
録画して欠かさず見てます
 
そして、姉様もハマりました
 
 
主題歌が欲しくて、
ネットで買うかCDを買うかレンタルするか悩んでいましたが、姉様に相談したところ、姉様はもうCD通常盤買ってました
 
貸して頂こうと思ったら、もう飽きて他の人にあげてたこれ先週の話
 
 
あたしは結局レンタルしようと思ったけど、どのSHOPもレンタル中
 
 
 
でも、今日のあたしには、神が降臨
 
 
今日姉様がCD貸してくれるって言ってくださったのです
 
 
 
姉様、また聴きたくなって昨日初回盤購入されたそうで
 
 
姉様が神に見えました
 
 
 
 
 
早速PV見たら、初回盤欲しくなってしまいました
 
 
 
 
明日買いに行ってこようかな