出来たって本当なの蝶子リーナのまいにち-1061.gif蝶子リーナのまいにち-1061.gif
 
 
500円玉ぐらいって、
 
大きいではないですかぁぁぁぁ(°□°;)
 
 
 
 
アタシの知らない間に、そんな大きな禿げが出来てたなんて蝶子リーナのまいにち-グスリ.gif
 
 
ホントにびっくりしたゎ蝶子リーナのまいにち-1052.gif
 
 
職場の姉さまに、禿げに塗る薬蝶子リーナのまいにち-7008.gifの事聞いてみたら、とりあえず病院蝶子リーナのまいにち-6027.gif行けって言われたのの蝶子リーナのまいにち-1040.gif
 
 
 
近いうちに会う予定だから、病院蝶子リーナのまいにち-6027.gifに行かせなきゃっ蝶子リーナのまいにち-1053.gif
 
 
だけど悪友ちゃん、病院蝶子リーナのまいにち-6027.gif嫌いなのよねぇ蝶子リーナのまいにち-はぁ.gif