アタシを妹のように可愛いがって下さる兄様が過労で倒れました蝶子リーナのまいにち-8032.gif蝶子リーナのまいにち-泣1.gif
 
 
お盆前にしょぼん
 
 
 
 
プライベートなんてほとんどなく、毎日お仕事忙しいから、体が悲鳴あげてるわょショック!兄様蝶子リーナのまいにち-050うさぎ悲しい.gif
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
兄様、
『どこか旅行に行って車蝶子リーナのまいにち-6004.gifが故障したり、事故したら言うんだぞビックリマークどこでも車蝶子リーナのまいにち-6003.gifを取りに行ってやるから蝶子リーナのまいにち-1049.gif
 
 
な~んて、アタシに言ってくれてるのに、肝心な連休中に倒れてたら何かあった時に呼べませんゎ蝶子リーナのまいにち-喜2.gif
 
 
 
 
そろそろ復活してるか見に行こうっと蝶子リーナのまいにち-1032.gif