こんにちは!

福岡市南区
南大橋でリンパの自宅サロンをしている
斎藤です💆‍♀️


先月末に更新して
3週間ほど経ちましたが
さて、わたしの状態
どうなったんでしょう。

前回何キロで終わってたんだったかな。

結論からいうと落ちてます。🙌

その状況はこちらでーす↓🤗
















まだまだ続きます🔜

見返してみると
意外と最近まで53キロくらいだったんだなという感じですね。

ちょうど前回更新の翌日から
宅トレの内容を変えました。

全てB-life(YouTube)でやってます。
30分ほどですが
結構いい感じです。

6分プランク
絶対美脚
二の腕シェイプ
3分腹割
です。

最近、おしり&背中痩せ
を足してます。