こんばんは(^-^)

福岡市南区
南大橋でリンパの自宅サロンをしている
斎藤です!!


今日は、下着の話を
綴ってみたいと思いまーす👙。

補正下着とかではなく
一般的に販売されているものです。


今まで色々使った中では
トリンプのワンダーメイクが一番好き。

ワコールも好きだったけど
ワンダーメイク/トリンプ に出会ってからは
一筋。💓

ただ一点、サイドの高さが甘いなというのはあるけれど悪くない。

むしろ、ワンダーメイクで
水着作ってくれんかいなと思うほど好きでした。

ですが!!!!
出会ってしまった。優秀ブラ。

それは
【エメフィールの超盛ブラ❣️】

大きな盛り盛りバストの方には
全然歓迎されないブラなんでしょうが
私のような貧、、、、
小胸さん向け。

私の胸は、胴体が横広で薄い。
んでもってバージスが広い。なのに高さがない。

書いてて残念すぎるわね〜と思いますが
そんな感じです。

(´;Д;`)

そ。だからフィッティングにいくと
この胸でもDカップと言われる。
何件フィッティングハシゴをしたとお思いですか?てくらい行きました。

どこに行こうが結果は同じで
D70。

え〜絶対ウソ!!と私が一番思いますけど
Dカップ。

でも確かにバージスはDなのは分かる。
自分でもしっくりくる。
ハマりが。

高さがね〜ないよ〜。
特に授乳終了のお乳ときたら
とんだ "しょげないでよ" 感。

そう。そこで出会ったのが
ワンダーメイク。
大好きでした。

そして超えた
エメフィールの超盛ブラ!!

エメフィールは、デコルテにボリューム出るんですよね。
ワンダーメイクも凄い!と思って好きになったけど、もっと上行ってます。

グンと寄る。持ち上がる。

そしてアンダーから持ち上がる辺りが
すごくスッキリしている。

サイドの幅が高くて安定感があって
すごく良かった。

あとね、色が可愛い。
種類も多くて良かった。

また買い足す予定です。
入荷待ちです。

グリーン、アッシュブルー、レッド、ピンク
欲しい。なんなら全部欲しい。
チェリーピンクは要らんかな。

エメフィール  みてね!本当に可愛いよ😍
しかも安いでーす。
今サイト見たらセールでめちゃ安かったです。
セットでも2690円+tax だったかな!?


そうそう!そしてショーツがまた
最高に良かったのです。

総レースって知らずに(チェックせずに)購入していて、届いて総レース💓と知る。

総レースは初だな、と思って履いてみましたけど
めちゃいいですね、総レース。

これは響かない。
ヒップあたりのストレスがないです。

でもこれは、人によるかな〜。
包み込まれる感が好きな人には不向きかもしれない。

ショーツは多めに購入。
MとLと買いました。

わたしの尻ときたら
MとLの狭間でして。

狭間といってもいつもMなんですが
モノによってはMではソケイ部の圧迫感があったりなので(リンパの流れを遮られるのが不快)
それもありMとL購入。

今のところまだMしか履いてませんが
圧迫感無しで心地良いです。

総レースなんで、締め付け感は無し。

とにかく安くてこんなに優秀な下着あるんだと感動したので🥺

良かったらぜひチェックしてみてください👙
(胸が大きい人は谷間が凄いことになりそう。)
(羨ましい)

最後までお読みいただき
ありがとうございます😊

LINE@をサボり中ですが
書く気はあります。
忘れ去られた頃にやってきますよ。

次回は、オイシックスについて書きたいことが🥦
(オイシックス取り始めた)
(一度お試し1ヶ月して解約してまた取り始めた)

そんな話です。