こんにちは、レセプションの村上です!

 

なんと、

5月6日(土)、5月7日(日)

明日、明後日 先着15名様

カットとヘッドスパセットのメニューで、カット代(3,800円〔税抜〕)にヘッドスパ(2,900円)を無料プレゼントさせていただきます。

 

必ずご予約の際に「ブログ見たよ」とお伝えください☆

他のクーポンとの併用は不可です。

多気のシスヘアーでのご利用も可能です。

カット以外の 例)パーマやカラーやストレートパーマなどもされたい方は、お電話の際にお申し付けください。ヘッドスパがプレゼントです。

ヘッドスパのみのご利用は不可です。

当店 スタイリストランクがございますので、ハイスタイリストランクの場合は別途500円〔税抜〕いただきます。

初めてのお客様・当店にご来店いただいたことのあるお客様もご利用可能です。

 

ゴールデンウィーク最後の日に、リラックスにぜひ お越しくださいませ!

頭皮の皮脂汚れもしっかりと落とさせていただきます!

お任せください(*^▽^*)

 

スタッフ一同 ご来店楽しみにお待ちしております。

 

 

 

そして、毎月 行っているゴミ0(お店のまわりのゴミ拾い)を今日も朝しました!

朝から外に出るのも気持ちいいですよね★(ゴミが無いことが一番ですが・・・。)

地域の方々にはいつもお世話になっております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

LUCIDO STYLE Les CYS.

0598-26-7766