16日(月)に愛知県豊田市にて美容師さんの大会がありましたー!!
16日と言えば....、台風が直撃して凄い雨風で大変でした。
朝の6時30分に本店CYS.Hairに集合でその時はなんだか落ち着いてきてるなーと思っていましたが...。
いざ出発すると豪雨で大変でした。
台風と一緒の方向へ向かっていたので、ずっと雨は酷いままでした。
到着してからはまず人の多さにビックリしました!
台風で外は大変なのにこんなに大勢の方が参加しているのはすごいなーと思いました。
1年目の直江美沙希ちゃんと村上晴香ちゃんはパーマ巻きに出場しましたよ。
ほかにも、ウィッグセットに市野佳美さんと濱口和加奈さんと大倉裕美子さんが出場したり、
カラーデザインにウィッグを作ってもっていったりと、楽しめる大会でした。
大会と言ってもコンテストみたいな演出で盛り上がっていたりして見ていても楽しかったです。
大会はお昼頃から晴れていて外にクレープやからあげの屋台もありました!
そして、すべての競技が終わったところでモデルさんたちがモデルウォークをしてくれていてファッションショーみたいで凄かったです!
結果発表は、Les CYS. 村井亜記さんがカラーデザインという、ウィッグのデザインをする部門で入賞しました!!
やったーー!
来年もまた楽しみですねー!