さて、激動?の2018年度 | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

ずーーーーーっと書いていなかったブログ・日記。

書くことがなかったわけじゃない、あったわけでもないけどw

 

昨年度までは単身赴任で、一人暮らしだったのですが、四月から転勤で本社に戻ってきたため、生活が一変。

3月に家族が増えたのと、工期が3月末までのが2本。4月1日から本社勤務のための引っ越し。

まぁ忙しかったこと。

 

そして四月からの仕事の体制。

結局は元の支店のメンバーを使ってやってくれって感じ。

やりづらいったらありゃしない。

支店だって支店の仕事があるわけだけど

俺のも手伝わなきゃならない。

まぁその辺のめんどくさい感じの感情が渦巻いて

やりづらい…

 

家では我が子が一人増えて、まだ8か月。

可愛い癒しが増えたのはいいことだけど、

3年間一人で寝てたのが、毎日夜泣きで起こされる感じ。

少し疲れがたまってきてる感はありますねw

とはいえこれは仕方ないこと!

 

家族が増えたことでの弊害といえば、単身赴任中は好きな時間にパチンコに行けたけど

今では全く行く時間がなくなったことw

帰ったら風呂入れなきゃいけない(毎日)→平日打ちに行けない。

土日は家族サービス・買い物。

打ちに行く暇はないw

皆様の稼働ブログを読んで楽しんでおります。

その他にもともとゲーマーな俺が減らされて一番痛いのが

ゲームする時間。これも同様単身赴任中はいつまででもできた。

今はそうはいかない。

今週末は仕事における?イベントもあるし。

 

早く時間が過ぎてほしいと思うのは

嫌なことが山積したときだけだと思ってたが

今はすべてが早く進んでほしい。

これは幸せではないんだろうかね。