PUBG | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

ほぼ毎日続けております、PUBG。

だいぶドン勝を食えるようになり、楽しんでいましたが。。。

最近また食えなくなってきました。。。

相手のレベルが全体的に上がってきたのだろうか・・・

何日ドン勝食ってないことか!

多いときは一日5ドン勝くらい食ってたのですが

今は全然ダメダメですね。

 

上手い人の動画を見ると、索敵能力の差が歴然w

笑えるくらい、何故ソレで見つけられるんだ・・・って状況ばかり!

そもそももっと戦わなきゃいけないんだと思う。

大抵過疎地に行って漁って、安地内の強そうな建物に籠もって

ずれればまた移動、そんな感じでやってます。

ソロでは激戦地に降りたりするべきかなー。

最初の武器とる速度でやられますw

毎日勝てなくても楽しいからゲームをしているけど

そろそろまた勝てるようにならねば・・・

簡単に言うと下手なんだなw

開き直って楽しむことを優先しないとね!

 

動画撮ってみたので貼ってみる!