二月十二日 | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

お疲れ様です。

 

週末、金土は家に帰る為、基本打つ事はない。

 

日曜日は単身赴任先へ戻ってくる。

冬家に入ると、室内1桁の温度。外は勿論氷点下。

オール電化に住んでて、暖房器具がエアコンしかない。

そうなると暖まるまでかなり時間がかかります。

 

昨日帰ってきて、まず駐車スペースの除雪。

やっと家に入れたと思ったら極寒。

エアコンをつけてパチ屋へ向かうしかありませんでしたw

 

更に北海道は何かのイベント毎?に

延長営業なるものを地域一帯のパチンコ屋が行う。

大抵25時まで営業するわけです。

昨日もその日であったわけで、25時少し前まで時間があった。

 

昨日打ったのはハナビ。

延長営業とは基本的に長く営業しているわけだから、設定は期待出来ないもの。

な、はずなんだが、なんだかハナビの状態が良さげでした。

俺が最初に打った台はたぶんダメだな。

それでも出玉もあったので、若いねーちゃんがやめていった台を確認。

BIGの獲得枚数が308のものを発見・・・あれ?309じゃないの?wとは思ったけど

なぜかちらほら他の台でも310のものもある。俺が消化したBIGにも。

あれは何なんだろう?勿論何もミスってませんが。。。

まぁいいや、ハズレ引いたんだろ?とプラスに考えてそれを閉店まで打ちました。

1000枚ほど浮いて終了!

結局俺自身ではハズレは引けなかったけど、偶数寄りな感じ。

ハナビゲーム中のハズレが弱かったのは気になるけど・・・

勿論勝ったから良し!

 

最近あの店調子良いなw

今日も精神的余裕があれば行ってみよう!