某ドラマ最終回 | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

いやーすごい人気ですよね。

あまり俺は見ていませんが、その人気ぶりだけは伝わってきてます。

 

しかしだ、少し見た俺からすると、そんなに面白いドラマか?

なんて思ったわけで。

正直ストーリーだけ考えたら、特別面白いと思わなかったのが事実。

人気が出た部分はストーリーじゃなかった感が否めない。

主役二人の可愛らしさが一番だったのではないかな。

 

 

 

そこで俺は思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何を今更!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からその女優さんはかわいかった。

いつでも可愛かった。

その人が出てるだけじゃん・・・

 

今後ドラマはストーリーが先に来るんじゃなく

可愛い・格好いい役者をいかに生かすかという作り方をすれば

流行る!なんて思ってしまいました。

 

 

 

 

現代について行けないオッサンの戯れ言でした。