もう8月になったんだね。

昨日は新宿でサークルの納会でした(^O^)

このブログは友達に教える予定がないからはっきりと書くけど、なんだかなーっていう感じだった(´・ω・`)

今年は面白い先輩達が卒業してつまらないからサークル行かないって考えの人がいるけど、先輩達にしてもらって良かったことを後輩にしてあげるのが上の学年の務めじゃないのかなーって思う。

2次会終わった後に後輩を引率もせずに勝手に飯食いに行ってしまう3年生とか、クラブに行こうよーとか言っていつの間にかいなくなる女の子とかさー…

もういい大人なんだから団体行動くらい出来るようになろうよ。

1年生のほうがよっぽど大人かもしれんね 笑


こんな暗い話は終わりにして、今日は社会人サッカーをしてきたよ(・∀・)

こちらの社会人の人たちは団体行動のルールがしっかりしててすごく良いと思ったo(^-^)o

試合はほとんど勝ったけど自分は動けず…

サッカーノートで反省や!!

来週は大会だから初得点狙おう!!

というわけで明日は初バイトですので頑張ります(・∀・)