変な夢 (^o^) | 日々精進かぁ?

日々精進かぁ?

仕事大好き? バイク大好き!
ダム大好き! 自衛隊大好き!
星に自然に欲張りな~ 自分!

ノーヘル(ヘルメット被らずの略)で走ってて

前方に警察官、あやばいなぁ〜って

Uターンしたら、その先にゾロゾロ警察官

ハイ取り押さえられた、瞬間に夢から覚めました。


最近やらない筈のノーヘルなんかで走る夢を見るのは何故?

特に危険なノーヘルや薄着、クロックス履いての乗車とか絶対やらないのに?何故?

そりゃノーヘル風に向かって走れば気持ち良いよね

薄着で短パンで最高だろうね〜でも,でも

自爆事故ばかりじゃ無く、煽りの対象にもなるし

最近特にバイク狙って煽る輩が増えてる

年寄は平気で間を詰めてくるし(T_T)

横道からこちらを見ずに飛び出して来るし

普通に走ってると横から追い越して行くし


話がそれちゃったけど

何かストレスなのかなぁ?

1ヶ月ほど走ってないからかなぁ?

って、その間風邪だったり吐気との闘いだったり

ちょっと体調が良くなると、こんなもんだよね

あ~~~元気が一番