口コミは大事だね (T_T) | 日々精進かぁ?

日々精進かぁ?

仕事大好き? バイク大好き!
ダム大好き! 自衛隊大好き!
星に自然に欲張りな~ 自分!

口コミのほぼ9割方が良いホテルの筈だった。

一部に辛辣なコメントが有るのを見逃していた。


ああ、到着してフロントの手際の悪さにウンザリ


ラウンジ付きとの事で期待したら

客室数に対して、ちょっとしたスペース(T_T)

席も空いていないし


エレベーターホールからなんと一番遠い部屋


部屋ではWiFiがAndroidは繋がりにくい?

いやぁ初めてでした繋がりません(^o^)


大浴場にエレベーターホールで渋滞 (^o^)


降りてくるエレベーター満員 (^o^)


階下に降りられない難民確定


6階なので家内の足を思うと階段は無理(^o^)


一旦部屋に戻り時間差で暫くして大浴場に到着


前の方ルームキーで扉を開けるのを知らない様子で


キーをかざして大浴場のドアオープン(^o^)


大浴場に入るのにいちいちルームキーでドア開閉


食事 ああビュッフェ形式は良いけど


我先がちな方の多いこと(^o^)


そして解凍が上手く出来て無い米のガチガチな寿司


口コミ見ると最高でしたって?


確かにアルコール無料だからね酒飲みには最高かも


空の皿が多いこと(^o^)補充が間に合わない(^o^)


一気に食欲が失せる(^o^)


部屋に戻って寝ました。


4月にリブランドした綺麗なフロントのホテル


部屋は昔のまま?


一部の辛辣コメント、ここで発見 (^o^)


エレベーター来ない乗れない


食事は戦争 補充されない この内容で料金高過ぎ

手遅れじゃん(^o^) 辛辣な意見が全てじゃ無いけど

高評価って信じちゃ駄目って典型でした。


景色だけは素晴らしい
あ、あくまで自分への戒めですよ
ホテルへのクレームじゃ無いです(^o^)
こういった大きなホテルより小さな旅館やホテルのが居心地が良いかな(^o^)
あ~でも
2度めは無いなぁ