リトルワールドへ | 日々精進かぁ?

日々精進かぁ?

仕事大好き? バイク大好き!
ダム大好き! 自衛隊大好き!
星に自然に欲張りな~ 自分!

ぱぴお 我が家に来た時3.4kg

1週間後動物病院 3.6kg

3週間後 3.8kg

食の細い子だけど、しっかり良いウンチするので現状維持かな(^o^)


マロ 安定の6.0kg お前ミニピンじゃ無いな(^o^)

食い意地は誰にも負けない(T_T)だから太るんだ


五郎 9.4kg 近くのシュナウザーは12kg巨漢の子に比べたら痩せてる? いやぁ~標準かな?


さて今日はぱぴおのリトルワールドデビュー

世界ふしぎ発見展 別料金500円って?撮影禁止
入口で 水木しげる展無料だったのに?
薄っぺらい 撮影禁止の意味がわからない展示でしたがセットは撮影OK
そしてぱぴお初ドッグラン
暑いやらチケット半額とかで人が多かった
帰りの車内 ぱぴお 爆睡
爆睡
マロも爆睡
五郎は元気
ここから家内撮影 老人と五郎
ぱぴお ペットカート
疲れるとカートに
まだ入り口付近で元気なマロ
五郎も疲れると私に抱っこ 筋トレでした(T_T)
そう言えば(^o^)トルコブースでピデ(ピザ)を頼んだらサイズ間違えて大きくなっちゃったって(^o^)
お茶目に〜お値段そのままでラッキーでした~