グッドミンを10時半に飲みましたが、仮眠やないか~い!って

くらいしか眠れませんでした。

 

起きてきて、明日は11時~5時まで姪に家庭教師なので

眠くなっている場合ではないので、もう2時半に朝の薬飲んでパン食べて寝たろ~と思い、そうしたら、お腹気持ち悪くなってしまい眠れず。。。

 

が、そろそろ寝ます。

 

眠剤飲み始めてから、逆に中途覚醒が細切れになった気がするんですが。飲まないほうが良かったのかな~と後悔している私です。

 

長期型を飲めばすんなり解決することだろうか?

また長期型を飲んでも私の場合は短時間しか眠れないんじゃないか、

とかもう眠剤を信頼できなくなってます。

 

では寝ます。