昨日は旦那さんが帰ってくるのが遅かったので寝るのが遅くなってしまい。。。11時40分に寝たんですが、1時10分まで寝つけず。

 

結局、眠剤グッドミンを1時10分に飲みました。

わりとすぐ寝つけたと思います。

1度3時に目覚めましたが、そのまま寝られそうなのでまだ寝ていて

4時半起床。

 

眠剤飲んで、3時間寝られました!

 

いつも眠剤飲んで2時間で起きちゃうけど、起きないで寝ていたら

3時間くらいは寝られるのかなぁ?

けっこう寝ていても寝られなくて起きてくるのですが。

 

朝のパンがなかったのでコンビニへ行き、食パンと卵サラダパンを買い、後者食べました。

 

もう朝の薬飲みました。エビリファイ、ランドセン、アモキサン。

 

今すでにもう、眠剤飲まないと眠れなくなってるっぽいですね。それとも11時半だと早くて眠れないのか。。。

 

でも今日も、眠剤飲まないで寝てみようとしてみます。11時に。

 

さて寝ます~。