こんばんは♡ヒヨコ


「キャメロット」大阪公演初日マチネ

観劇しました♡





よかった…😭

素晴らしかった😭

お話も面白かったし、

歌声はビリビリと伝わってくる~

坂本くんってすごいんやね!


細かくはまだ書けないけど

(語彙力もないし)

照史くんのランスロット!

最初から切なくて🥺ちょっと泣いてしまった。

生の歌声は、アイドルの照史くんじゃなくて

すごい迫力やった😭


あと何回か観れる予定なので

細かいとこも観れたらいいな。

ミュージカルって面白いんやね😆🫶


大阪初日公演に

誘ってくれてほんまにありがとう😭

Mちゃん🧡



いろんな方にも会えた☺️🙌🧡🧡🧡🧡🧡🧡

楽しい一日でした🧡🧡🧡🧡💛💛


随分ご無沙汰で、

いろんな事があって…

怒ってますけどね。



「WESTꓸ」ですよね🤭

結構経っちゃった笑


私、「WEST!!!!!!!」ってアンケートに

書いて出したんですけど、Xでもお見かけしました。たくさんいはったんでしょうね。

自分でもちょっと違うよなぁ🤔って

思いながらやったんで、

「WESTꓸ」

めっちゃいいと思います☺️✨

発表の仕方も、ジャスミンに対しての報告も

よかったな。優しくて嬉しかったな😊



10周年に向けてのアンケートやけど。

難しかったよね😅決めれんやん。


嵐のアラフェスのときやっけ。レアなやつばっかり選んだけど、つい最近だした曲を選ぶ人多くて

ちょっとなんかガッカリしたのを思い出したりして笑


でも、ま、それでもいいか~と。

1位を決めるとかではなさそう?やし。しらんけど笑。

気楽に…悩んだけどね!😅笑。選びました。


トンチキソングがめっちゃ悩んだ笑

WESTꓸのトンチキソング、かっこいいよね。

ホルモンも知らんけどとかも。

僕らの軌跡も大好きで!和の衣装で歌うWESTV!

死ぬほど観た🤭

大阪とんとんダンスの最後

「世界中がジャス民を敵にまわしても俺らは君らの味方やから」ぐちゃぐちゃに笑って最後キュンってなるし好き笑。

でも、バレバレンタインが可愛くて大好きで。

照史くんの「ショーミヨーラ」のとこも好きやし、

神ちゃんとの会話の最後の「知らん…」ってセリフも可愛くて好き!

なので悩みに悩んでバレバレンタインにしました😆


大体昔の曲になったんやけど、

何万回だって「君が好き」とかSCARSとか。


好きな曲、1曲は「サマーレイン」

星の雨に入ってる曲。新しいよね。

ドーム公演の時にめっちゃ聴いて、曲聴いたら思い出すようになってしまった☺️

大好き。


どんな風に活かされるんやろね。

楽しみやね☺️✨🌈


あ!「絶体絶命/Beautiful/AS ONE」

売上最高記録おめでとう🙌✨

気持ち追いして、職場の先輩にプレゼントしたら

大喜びしてくれました😭🙌

AS ONEがお気に入りだそう😊よかった!



だーーーーっと書いた笑

読んでくれた方、ありがとう🧡