こんばんは♡ヒヨコ



「禁じられた遊び」観てきました👁 


私は昔、貞子を観てから、

もう絶対ホラーは観ない!って決めてました。


でもね、番宣…

めちゃめちゃ楽しそうやったやん笑


結果…大丈夫!笑

そう言うていいのかわからんけど。


結構笑って心でツッコミましたよ。

「ホラー」ってことでやめとこって

思ってるジャス民さん、行けるよ(^ ^)是非‼️


謎を解いてくんやけど

そっちの内容が怖いと思うんやなぁ。

続編(ウイカさんとしげちゃんとの馴れ初めとか)

お願いします❤️観れるかはまた自信ないけど😅



映画館出たとこにあるサイゼにて😋


✿✿✿


なかなか書けなかった

8月31日照史くんのお誕生日の当日🧡

お友達のPちゃんが大阪に来てくれて

一緒にお祝い🎂しました( ˊ ᵕ ˋ )


SKRでハンバーグランチ😋🍴💕

8月初めに照史くんが来てたとは~🧡



天神橋筋商店街ロケ地と

大阪天満宮

「キャメロット」いいお席で観れますように🙏

切り絵の御朱印、8月31日🧡🙌



前日はあべのべあの誕生日。

ちっこいオレンジのヤツがかわゆい( ˊ ᵕ ˋ )



夕方、WEST側の窓は大人気。

夕焼け、待ってたけど雲が多くてうっすら笑。


ヘリポートでこの写真を撮ってくれたのは

偶然一緒に参加したDちゃん❤️と娘ちゃん🧡

びっくりしたー!😆

Pちゃんと「夜の照史くん」も

撮っとこって言って、

なんか面白かった🤭



MちゃんとKちゃんと献灯した

照史くんの提灯を

見たいと言ってくれて嬉しかったな~☺️

点灯してる提灯見れてよかった!


晩御飯は、串カツとビールで🍻

ロミジュリの時にゆっくり会うはずやったの。

時間かかっちゃったな。でも、

2023年の照史くんの誕生日。

めっちゃ楽しかった!

これからも一緒に

キャッキャしていきたいな(^ ^)



9月7日

1歳になりました🐶

おめでとう🎊

冠👑、めちゃめちゃ嫌がりました笑

めでたいのに

ブサイクな写真でごめんやで笑

わんこのケーキのオレンジのヤツ🧡は、

Pちゃんからいただいたヤツ(^ ^)





読んでくれてありがとう🧡