こんばんはー!♡ヒヨコ


ほんまにお久しぶりです😊

照史くんの誕生日なのでお祝いを㊗️

34歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ


ミュージカル「キャメロット」の制作発表、

照史くん嬉しそうで私もわくわく( ˊ ᵕ ˋ )

「キャメロット」制作発表


TwitterからXになって、前みたいに貼り付けられないのかぁ…?🥲

いろいろ変わってるのね😅


気持ちがどんより~上がらなくて笑

ブログから離れていたけど、

楽しく過ごしてました。

男子バレー龍神NIPPONの応援とか、

ワンコのインスタ始めたりとか笑


ハルカスのスタンプラリー当選して✨

マリオットホテルのランチに行ったりとか🙌







Mちゃんに誘ってもらって一緒に

道頓堀の提灯を献灯したりとか🧡🧡🧡




紫姉妹と並んででうれしかった(^ ^)


最近やと、サマソニも行きました🌈

「え、大丈夫?」って

いろんな人に言われましたけど(^^;

私も超不安やった笑


熱中症対策、

私は飛べ関名古屋で経験(足がつった)したから

いろいろ準備して行きましたよ~


でも、WEST見終わったあと、やっぱりちょっとフラフラして、頭痛くなって木陰で休みました。

しばらくしたら落ち着いたのでsumikaも楽しみました٩(^ᴗ^)۶


ステージに並んでる列をみて

無理やわ…と

先に屋台へ(^ ^)


グリーンカレーのフォー♡

ナッツたっぷり♡






私らの合言葉は

「無理せんとこ」笑(^ ^)

スタンドでもよく見えたよ。

40分、ノンストップでギュッと詰め込んだ内容。

みんな汗だくでめちゃめちゃ楽しませてくれたー!

幸せやったな。ありがとう。


milet、最後の曲

「賭ケグルイ」のCheckmate

X(旧Twitter)で見たけどフェスではあんまり歌わないんやって。

うれしかった( ˊ ᵕ ˋ )





かっこい( *´艸`)


「キャメロット」

憧れの坂本くんと

ずっとやりたいって言うてたミュージカル。

今は頭の中それでいっぱいやろなぁ笑。


ブログでこぼれ話も嬉しいし、

フェスや他のことでジャス民にありがとうとか

メッセージくれるのも嬉しいな。


全然まとまらないけど笑

Happybirthday!!!

34歳の年、素晴らしい年になりますように✨

大好きやよー( ´ ▽ ` )ノ🧡



長いのに

読んでくれてありがとう🧡