こんばんは♡ヒヨコ



5月5日

ジャニーズWESTLIVEツアー2023

「POWER」大阪公演

大阪城ホールに行ってきました。







報道があってから

なんとも言えない感情を

心の端っこに追いやって

日常を過ごしてまして。

Mステは、WESTととしてしか見れなかった🥲


1番怖いのは、

何日後かに迫ってる、このLIVEに来て

キャー🧡と思えなかったら...って。

大好きな「Big Shot!!」を

一緒に踊る気持ちにならなかったら

どうしよう...ってことで。



結果

ぎゃー!🧡やったし、

ノリノリで「Big Shot!!」踊りましたし、

(完璧に踊れるのよ💪🏾)

私、大丈夫でした...

よかった...(;;)♡



SNS見ましたし、

いろんな人の意見も

見たり聞いたりしたけど、

自分の気持ちがよく分からなくて、

このLIVEで、

自分がどう感じるのか、やなぁって、

思ってました。


最初の方は...表情が硬くて...

心配で心配で

余計なこと←がチラつくことはなくて...

それはよかった(;;)

それも怖かったから。



のんちゃんの漫談からの流れが

面白くて面白くて笑

グーチョキパーシリーズ


('・ェ・`)右手がグーで左手もグーで

(両手、股間にあてて)

「蘭姉ちゃん~おしっこ漏れちゃう~」

コーナーン~♬コーナーン~

「それでは次の曲...」


🌈「無理無理無理無理笑」


(´◇`)「それで歌えんの、倉木麻衣さんだけなんよ」


会場爆笑🤣


あっためてた漫談を

一言で照史くんに持ってかれて

「俺より面白い事言うの、

やぁーめぇーてぇーやぁー😫」

って、

ティラノサウルスみたいに手を前で揃えて🦖

上手下手、足をバタンバタン鳴らしながら歩き回るのが可愛くて、みんな大爆笑🤣

照史くん、めっちゃ笑ってたな。

他にものんちゃん、照史くん、めっちゃいじってた(;;)♡優しいな。





全部がほんまなんか、どうなんかわからんし、

これからも流れてくるかもしれんけど、


会場を見渡しながらの


照史くんの歌唱は

めちゃめちゃ素晴らしかったし、

私の大好きな、色気のあるダンス、

パフォーマンスでした。


自分試し。
やっぱり、ずっと見ていたいな。



心配で緊張で、

昼ご飯あんまり食べれずで夜公演。

終わった後、お腹すきすぎで、

帰り道ヨロヨロ笑





読んでくれてありがとう🧡