こんばんは♡ヒヨコ



ジャニーズWEST

9周年おめでとうヽ(´▽`)ノ🎊



10周年year、どんな景色を

見せてくれるのかなー☺️


虹会🌈楽しかった!(^ ^)

のんちゃんが体調不良でいなくて

残念やったけど


健康とWESTは7人。

当たり前の大切な事を改めて思ったよ。

寂しかったろな。のんちゃん。

早く元気なお顔が見たいよ~

たくさん寝てね。

これは全員ね。


「POWER」「恋にて」

「パロディ」「忘れないでいてね」

「しあわせの花」

そして

「ボクら」

WESTの歌は私に元気をくれる。

照史くんの声は

トキメキをくれる🤭🧡


いろんなコーナーでめっちゃ笑う。


これで私は癒されるのだ。

ほんまにいつもありがとう( ˊ ᵕ ˋ )



「僕らの理由」

照史くんの「エビバデセイ!」

メンバーみんな、これから

(何か言わなあかんのかな…笑)って

思いながらヘドバンするのを知ったけれども!

照史くん、やめないでね( *´艸`)

「エビバデセイ!」

を聞きたいよ。ずっと☺️🧡

笑うやろうけども🤭



ちらっと見えたWEST本人のぬい!🌈

欲しいー!

今の銀の短髪の照史くん!

めっちゃ好き!

欲しいー!



読んでくれてありがとう🧡