こんばんは~♡ヒヨコ



子供らも学校が始まり、

お弁当が始まりました…_ト ̄|○

なんか、お金要ることばっかりで…_ト ̄|○


毎日バタバタ過ぎていきます。

食洗機が壊れて(12年目)買い替えたり_ト ̄|○

うふちゃん(チワワ)が避妊手術をうけたり。

無事終えて元気にしてます😊



お腹の傷を舐めないように

腹帯服?を着せてもらってるんやけど

これが痒いらしい。

あちこち掻いてあげると

めっちゃ気持ちよさそうにする😄

来週抜糸。もうちょっとがんばれー。







ドラマも無事始まって🙌🧡💜❤️

みんなめっちゃ面白い!(ざっくりで🙏)

どれも周りの役者さん、豪華…✨️


「パロディ」

めっちゃ素敵に仕上げてくださってて、

うわぁーーー😳✨って、嬉しかった!

最近、オープニング曲ってこんな感じに使われるのね~♡

「幸せの花」も最後いい所で

流れてほっこり☺️


そんなこんなで、なかなか書けなかった

「POWER☆マリンメッセ福岡」

4月2日(日)午前の部に行ってきました♡



名古屋のMちゃんと新幹線で待ち合わせ🧡🧡

しゃべってたら早かったなー(^ ^)



照史くんがイキスギさんで行った

「資さんうどん」の博多店に。

KちゃんMちゃん(九州の)

Pちゃん娘ちゃんと合流ー!

オレンジ🧡大集合出来ました🙌🙌🙌🙌🙌

夢みたいやったー!(;;)♡

うどんもごぼう天もおでんも美味しかった!


九州住みのMちゃんの車でマリンメッセ福岡へ。

この日暑かったし、歩いてたら大変やったと思う。

ほんまに有難かった~😭🙏

まさか会える日がくるとは…のMちゃん!

ありがとー!ヽ(´▽`)ノ🧡(私信)



お席はバクステでよく見えた✨💪🏾

スタトロのチェンジするとこのすぐ側で

眩しくて眩しくて~(;;)♡



公演後、

JちゃんUちゃん

Aちゃん娘ちゃん

も合流して♡

会えてうれしかったー!٩(^ᴗ^)۶




Twitterで見かけて「こんなのあるんやね」って

言うたらKちゃん、娘ちゃんと用意してくれて😭

めっちゃうれしかったなぁ(;;)♡

有名なシロヤのサニーパン(練乳パン)も。

Mちゃんと○○ドで、こっそり食べたの、

忘れない~😭



照史くんの三十路、

お祝いした3人で会えるやん~って

最初言うてたのが、

こんなに沢山のヲ友達に会えるとは(;;)♡



福岡、大好きになった♡

また行けたらいいなー٩(^ᴗ^)۶




ありがとうー!ヽ(´▽`)ノ



あべのべあ、

たーーーっくさん、入荷しますように🙏





読んでくれてありがとう🧡