照史くん!

ミュージカルルルルルルー😭🙌✨✨✨









坂本くんとね!😭✨


よかったね!

よかったね~😭

めっちゃ言うてた夢かなったやん!


でも、「きょうのあきと」読んだら

赤シャツの時にはもう決まってたって…

そんな前に決まるんやね。

言いたかったやろなぁ~

よかったね(何回もいう☺️)


「キャメロット」

円卓の騎士、アーサー王って…

ちっさい頃、アニメで見てたの思い出した。

めっちゃかっこいい✨ってときめいたのだけ

覚えてる。内容は全然覚えてない😅




曲だけ、何となく覚えてた😅

YouTubeでちょっと見れた。

ささきいさおさんだー


照史くんは、ランスロット。

若い騎士で、ちょっと…

あらら危険な香りが…🤭

アニメでそういうの←はなかった…はず笑


あー観たいいいい!


チケットのこと考えたら

また吐きそうになるので

ちょっと頭の端によけて😅

10月と12月ね。公演数多いといいな🙏


共演者に声優の入野自由さん✨

私はまず、ハク(千と千尋の神隠し)を思い出し、

娘にスガさん!(ハイキュー)と

じんたん!と言われました。

じんたん…ああーー!


あの花~😳✨

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

照史くん、好きやったよね!

お話したかなぁ☺️

これからかな?


照史くん

甲冑~♡似合うやろなぁ~🤭




読んでくれてありがとう🧡