こんばんは♡ヒヨコ


春ですね♡




冬に球根植えて、

ほとんど放ったらかしやったのに

ちゃんと咲いてくれた☺️

初チューリップ🌷✨

これは、嬉しい!今年の冬もやろう~


初といえば…

(無理やり)


初✨横浜アリーナ✨🙌🙌🙌

直前に誘っていただいたので

弾丸で行ってきました🙏😭ありがたや🙏❤️



始まる前に入った町中華屋さん


しげちゃんのワイドショー❤️

ナイスタイミング!🤭



お席、素晴らしかった😭

着ブロでセンターに向かう花道の角っ子?

みんな、そこで止まってこっち向いて

いろいろやってくれるから

眩しくて目が殺られそうでした😭

ほんま感謝🙏✨


めっちゃ楽しいLIVEやった~🌈

笑って一緒に歌って、

あっという間に終わっちゃった笑

私、すぐ忘れちゃうんでレポとか出来ない。

あ、のんちゃんのfanは覚えてる🤣


アルバム「POWER」聴いてるけど

みんなめっちゃ好き!


これだけ。

照史くんと神ちゃんの「真っ直ぐ」。

2人の声のハーモニー、イヤホンで聴いてたら

たまらなくて。

毎回入り込んで、本人になり切ります♡

「さよなら…( ;꒳​; )」って

しょんぼりします笑

シャッフルで次に「Mood」が始まったら

やっぱり好きなのよーーーー😆🧡って笑

1人で楽しんでます🤭

歌ったらちょっと

演歌っぽい気持ちよさがある笑

LIVEでも

安心のハーモニー🧡💚

フルで聞きたかったなー。

贅沢言い過ぎか‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ





1人で新幹線も初めて✨

楽しい😊

贅沢な時間やったな~

感謝です🙏✨




読んでくれてありがとう🧡