こんばんは♡ヒヨコ



娘と最寄り駅前に行く用事があって

帰りに吉牛に寄ったら

娘の小中の時の同級生の男の子が

バイトしてました。

ちょっと色恋沙汰あったって、

話を聞いた事あったから気まずいかなと見てたら普通に話してて。

注文、控えめな量にするのかな~って

思ってたら

チーズ盛ったり、キムチ頼んだり、味噌汁シジミに変えたり、ガッツリ頼んでた😁👍🏼



そんな娘と

3月2~4日東京ディズニーリゾートへ行ってきました😊✨

10年振り...かな。

地図もらって...じゃなくてアプリ~

入園したらすぐ抽選とか、

待ち時間アプリで確認とか、

職場の先輩やら友達に教えてもらって✨


一日目はシー。

即、娘に言われるがままカチューシャ購入♡


照史くんと夕焼けハルカスくん連れてった☺️🧡


娘とは気が楽やけど、

娘は絶叫系が好み😭

タワーオブテラー、胃が頭まで移動した😭

ソワリン、やっぱり、私は高所恐怖症なんやと確認した😅凄かったけどね!


夕方から激寒やったけど、

当選してたジャンボリミッキー、行ってみたら

最前列。後ろでぬるり踊ろうと思ってたのに。

前でノリが悪いと申し訳ないから...

と思ってたけど、

ミッキーやお兄さん達が出てきたら楽しくて

全力で踊った♡

みんなにいいね👍してもらって幸せ🤭


バケット、関西でやってなかったし、

知らなかったのよ。

でも入ったのよ。カレー屋さん。

「ガッツリの気分じゃないよな」って

食べなかったの😭淳太くん。くっそー



翌日はランドへ。



ランドのカチューシャを買う笑

お土産のグッズは買わなかったのに

カチューシャ計4個笑

娘が体育祭や文化祭で使うからいいんやって笑


「美女と野獣」これが楽しみで楽しみで☺️

クルクルまわりながら~♡|

うっとり✨ああ~大好き♡


娘はスペースマウンテンに喜び、私はグッタリ。


エレクトリカルパレード✨

ミッキーにファンサ笑をもらった!😄

ミッキー❤️❤️❤️


夜のジャングルクルーズは、超楽しかった!




ホテルの朝食、

アジのなめろう茶漬け、

これが最高に美味しかった😋

旦那、これが1番羨ましいと言ってた笑



3日目は浅草へ。




3つ目の御朱印帳♡



仲見世通りでハンドクリーム購入🧡

娘は、最近Nissyの沼にハマったので

Nissyの誕生日🤭

(ただ誕生日が書いてあるだけ😁)


新幹線にて。

めっちゃ美味しい😋



ヨロヨロの足で梅田で降り

タワレコNU茶屋町へ

途中、BIGMANでCMも見れた!🙌

等身大パネルは、キスマイの衣装展とかNEWSのパネルとかと一緒に展示されてて、なんと長蛇の列😭

くっそー。



帰ったら


うふちゃん♡

おかしなったんちゃうくらい喜んでくれました😭

(忘れてないか、ちょっと不安やった)



次は、喜んで絶叫系付き合ってくれる友達と行くかもな~。


夢の国、楽しかったなー!

また行きたい!

働かな!💪🏾




読んでくれてありがとう🧡





藤井直伸さん

心からご冥福をお祈りします。

ワクワクさせてくれてありがとう。