こんばんは♡ヒヨコ



先日、大阪天満宮にLIVE当選祈願に行った時にふと見て気づいた



娘、前厄やんか😅

コロナになったり、そういえば

なんか、最近嫌なことばっかり!って話してたから厄祓いしよう!ってことで

行ってきました。


これで大丈夫!٩(^ᴗ^)۶

なはず!


***


お知らせ、とうとう来たねー!

照史くーん🧡おめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉


ぎゃー!かっこいいんやけどー!😭🧡








やることは、みんな知ってたけどね🤭

でも、

シーズン2なんて、ほんまに嬉しい(;;)♡

愛される作品に。

これからも続いていくといいな🧡


木曜日深夜……

レコメンかぶる?

関西はイキスギさんもちょっとかぶる?

う~ん。よくわからへん😅


***


あべのハルカス、いつ行こう♡って、

CM決まってからカレンダーみたら、

ゆっくり行ける日がなくて💦


職場の先輩がコロナになって、

仕事入る日が増えたし。でも、

午後は仕事で、午前中大阪市内に行く用事がある日があって、それをさっさと済ませてちょっとでも!地下だけでも見たい!と行ってきました~🌈








やっぱり我慢出来なくて

エレベーター乗っちゃった🤭





デカい😭





照史くーん٩(^ᴗ^)۶



時間がないからささっと回ったんやけど、



これと(通りすがりのジャス民ちゃん、ありがとう)




これはおさえた👍🏽 ̖́-‬




前日に売り切れって聞いてたけど

売ってました♡

しっぽ、引っ張るとぶるぶるします♡かわゆい☺️

顔、綿の詰め方のせいか、微妙に違う😄

増産頑張ってください🔥



友達とも行く予定やし、年パス作りました♡


柄は落ち着いた、もう1パターンありました。

店員さんとお話したら作る人すごく増えてます!とのこと😄

顔写真撮りますよ。口紅忘れないでね。

私めっちゃ顔色悪くなっちゃった😅




読んでくれてありがとう🧡