こんばんは♡ヒヨコ



あべのハルカスのCM、

決まりましたね!🙌✨

かわいいCM~ヽ(´▽`)ノ



メイキング🤭








ほんまに嬉しい( ;꒳​; )♡

デビュー当時の残り香が

少なくなっても(ほぼない)

訪れるジャス民、こっそり楽しんでたのに

こんな大々的に( ;꒳​; )

9年目にこんなことが起こるなんて!


ほんまによかった。

WESTでよかったな。←察して

なんだかなぁ~って思うことが多いからさ。


ハルカスだけは、ほんまに……

よかったね!( ;꒳​; )


CM、正直、今までの近鉄不動産のCMって…?

って感じで🙏

どんな番組の提供?CM見れるかな?💦

って思ってたんやけど、

結構流れてますヽ(´▽`)ノ

昨日は、ヒロアカの前と体育会TV見てる時に

流れてました✨

認知度あがるといいな(^ ^)


長いお付き合いになりますように🙏

家は買えないけど

ハルカス行って買い物してランチしよう。

はよ行きたい~


虹色グッズ、作ってくれたら

ジャス民買うよ(^ ^)


関西を盛り上げる

万博にもつながるといいな。


***


9日、のんちゃんの

「The Beautiful game」

観劇して来ました💖





2階の1列目の正面よりちょっと左。

全体が良く見えるお席でした。


昼公演だったんですけど、

私、夜だと思い込んでて~💦

12時前に何気にチケット見て、

ぎゃーーーーー!!!⚡️😱💦となって、

家を飛び出し、ほんまギリギリで

間に合いました😭よかった~


サッカーの試合の演出で

私、大興奮~٩(^ᴗ^)۶

勝った時拍手しそうになった🤭


のんちゃんの歌声、すごかったな。

よく通ってたな~。


ミュージカル、面白い✨✨✨

木下晴香さんの歌声は鳥肌もの😭✨


あと少し。明日大千穐楽✨

最後まで皆さん、健康で🙏



WESTubeおまけ🧡



「利き水」🤭面白かった!

こんなん大好き♡



3週間前に娘が踏んづけて

うふの右前足の甲の骨、真ん中2本骨折してましたが、今日の診察でくっついてると😭

よかった~🙌✨


ずっとケージの中やったから

柵ずっと噛んでてボロボロ……(´-`)

ストレス溜まってたんやろな。

ほんまよかった( ˊ ᵕ ˋ )

柵はどうしたもんかな~

汚ったないな~笑






読んでくれてありがとう🧡