こんばんは♡ヒヨコ




9周年おめでとう🙌🎉🎉🎉

9周年は、どんな景色を見せてくれるんかなぁ。

いつもわくわく⤴︎︎⤴︎︎させてくれて

ありがとう☺️





これも発表されて

わーい!🙌の後の不安がすぐやってきて😅


当選祈願🙏✨





オレンジの鈴🧡があった!😊



今回で裏表いっぱいに。

最後が大阪天満宮になるとは😳

ちょっとずつやけど、見返すと懐かしい✨

次は3冊目。どこのにしようかな~





商店街歩いてたら

しげちゃんが、いつか言うてた

みたらし小餅売ってたからお土産に。

これはパクパクいってしまう🐷


もう2月。来月のまん中からもうツアー始まるんやね。←友達に言われて気づいた😅

お腹痛い~



友達に

「しげちゃんカワイイ~」って言われて見たけど、

後ろが気になって仕方ない🤣

のんちゃんの「ふんふんディフェンス」って

これよね~




「ふんふんハンドリング」やけど🤭

スラムダンク見たかな~

私は行きました。2回✌️




大好きなみっちゃん(三井くん)が

ヘロヘロになってもスリーポイント決める所で

号泣しました( ;꒳​; )動きがホンマにリアルで😭




観ていろいろ思うことあったけど(結構あった笑)

もうアニメの続きは見れないと思ってたのが観れる。しかも山王戦!

作者、井上さんのやりたいって思ってたことなんやったら、それでいいわ~😊

やっぱり、スラムダンク素晴らしい!

大好き٩(^ᴗ^)۶

神ちゃん、読んだかなー😄



息子と娘がMrs. GREEN APPLEが大好きで。

「soranji」の曲を聴いて

「ラーゲリより愛を込めて」をまず娘が観て。

次に息子が観に行って。

めちゃめちゃ薦めるので観てきました。

途中で来るんじゃなかったと後悔…

辛すぎる…

でも、最後には観てよかったと。

思いました( ;꒳​; )


先に私が観て、子供たちに薦めても子供たちは観なかったと思う。

Mrs. GREEN APPLEありがとう🙏

戦争のことを伝えるのは私には難しいので

有難かった。

「soranji」を聴く度、

子供らはちょっとキュッと小さくなってます。



娘のクラブの朝練があって

お弁当作るのに朝早くて、夜起きれなくて。

なかなかブログ書けない💦

詰め込みぐちゃぐちゃで🙏



照史くんゴト、書けてないな~(´-`)

膝銀座のブレス抜きの声🧡

好きー🤭🧡


読んでくれてありがとう🧡