充実して平和な日が過ごせる

 

 あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は、お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします🧡


ヲタ活も日常も

充実して、平和でありますように🙏🌈🧡




昨年、冬休みに入ってしばらくして

娘がコロナになりまして😅


クラブも休みになり、やっと自分のやりたいことやれるー!ヽ(´▽`)ノって喜んでたのに🥲

冬休みがコロナで終わる😅ヒドイ~


熱はすぐ下がりましたが、

喉の痛みが酷いようです😣

私たちもダラダラ過ごしてます🐷

うつってません🙌


昨日、検査キットで調べたら陰性やったんで、もう大丈夫かな~。


***


カウコン、

最初何が起こってるのか分からんかった🤭

TOKIO兄さんの「LOVE YOU ONLY」



のんちゃんの美脚にまず目がいく笑

ペシッと叩くお顔がかわゆくて🥰


狩野さんも

みんな、「待って」って思ったと思う笑


歌詞にピッタリな小芝居笑と

ハッピーなエンディング


太一くんも「よかった~」って♡

小芝居じゃなくエンディングやろうけどね笑


この、短い時間に、

ぎゅっと楽しく詰め込んだのを

考えてやるWESTが好き☺️

最高✨

黒子隊の歌とダンスも愛おしかった☺️✨

照史くん、松兄に何か言われなかった?🤭


ジュニアのコーナーが始まって、

「誰か「ええじゃないか」もやってくれよ~」

って独り言言うた途端、

リトかんちゃんが「ええじゃないか~!」って叫んで!😳めっちゃびっくりした!


あそこで後輩が

「ええじゃないか」を

楽しそうに歌ってくれるのを見るのって、

WESTのメンバーめっちゃ嬉しいやろなぁって。幸せな気持ちになった☺️

ありがと。リトかんちゃん。


それと、

セクゾの「RUN」

ものすごくよかった。

5人のステージ見れてよかった。




息子が「やられたー!」

って





何がやられたやねん笑

試合で古賀紗理那ちゃん、見る度

「可愛いなぁ🥰」って言うてたもんね笑


おめでとうございまーす💖

ほんま、いつのまに🤭

お幸せに💖

今年もバレー楽しみやな~!





今年も元気に推してこ!!!!!!!

みなさんと現場で会えますように🙏

チームジャニーズWESTが

#年間うまくいきますように🙏



読んでくれてありがとう🧡

今年もよろしくお願いします😊











 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる