こんばんは♡ヒヨコ


1ヶ月以上ご無沙汰してたんですね。

いろいろありまして…


息子の友達が亡くなってしまって。

息子と同じ一型糖尿病の友達。

小学生の時出会った、

同じ疾患を持った一つ下のたった1人の友達。

家が遠いので、今は年賀状のやり取りだけになってたんやけど、

さらに違う大きな病気と闘ってたなんて

知らなくて。

年賀状の「元気?」が辛い思いをさせてしまった時もあったかもしれへん。


しばらく情緒不安定で、

ブログ書こうとしても言葉が出てこなくて、

やめとこうと思いました。



そんな時に

思いがけず、犬を飼うことになって、

びっくりするくらいとんとんと進んで、

今、子犬が家にいます😆

ほんま、今考えても不思議な感じ😅





私が小さい頃、捨て犬を拾ってきては

親にダメと言われて、飼ったことなくて。

未知の世界。

赤ちゃんなんで、オシッコとうんこで

毎日悪戦苦闘してます…😂




久しぶりの子育て。

興奮して、狂ったように走り回ってご飯を欲しがり、家族が帰宅すると嬉ションする😂

女の子なのに~


…ストレス😅


いやいや、やっぱり癒されてます。

息子が特にお世話して遊んでます。




どこにいても絶対こっち見てる。

ストーカー並に私を見てる。

近づくとすぐシッポ振って立ち上がる。


私、毎日疲れて気絶するように寝てます笑。


うんこの夢を見たりして。

照史くんの夢を見たいのに😭笑


照史くんの毎日のブログでも癒されてるよ。

イラストとちょこっとの文章。

根っこがほんまに

純粋で真面目で優しいんやなって

読む度思う。

 



11月、毎年誕生日にお祝いしてくれる

ヲ友達☺️


大好きやで🧡🧡💜❤️

ありがとうね😊


12月

クリスマスプレゼントも!- ̗̀🎁 ̖́-


忙しいやろに😭

いつも優しくて大好きよ!🧡

素敵過ぎるプレゼント!✨宝物よ~☺️

ヲタゴト何もしてなかったから

めっちゃ嬉しかったなぁ~

ありがとね😊🧡




当日お祝い出来なくてごめんね🙏

はまちゃーん、

34歳のお誕生日おめでとう💜- ̗̀ 🎂 ̖́-

はまちゃんが、楽しいって思える年になりますように💜やりたいお仕事出来ますように。

琵琶湖で釣りも出来ますように!


BAD19周年おめでとう㊗️💛🧡

2人の阿吽の呼吸を感じることがあると

幸せになる☺️


アメフリ→レインボウ、V.I.Pとか、

音源化してほしい~毎年言うよ。




初めてのおもちゃは、

ばど色のボール💛🧡




ブログ、書けた~

うれしいな。

読んでくれてありがとう🧡