こんにちは♡ヒヨコ



10月21日

淳太くん、

35歳のお誕生日✨

おめでとうーー!!!!!!!ヽ(´▽`)ノ💛🎉🎉🎉






レコメン、聞いてました。

たくさんのプレゼント🎁と

たくさん連絡きてたみたい。よかったね☺️✨


最近は、夢の国に週一ペースで行ってたとか。

ウキウキした声やった🤭


お仕事もプラベも充実した34歳。

35歳も!

淳太くんが進んでいきたい方向への

お仕事が出来ますように。

たくさん大好きな夢の国へも行けますように。

海外へも行けるといいね!




淳太くんの抱負は「元気で笑顔で過ごしたい」

淳太くんの笑顔って、

とろけそうな優しい顔で

こっちまで幸せ~な

気持ちになってるからね😊💛

いつもありがとう☺️


「涙腺」

淳太くんパートの

僕が自分を越えられたのは

決まって君の隣だった


ここの「のは~

が、好きやの。

何かしながら聞いてたら、

ここ、耳を澄ますねん。

なんか、可愛いよね☺️(伝われ~)


ほんまに

おめでとう💛



のんちゃんとしげちゃん、

イキイキしとったなぁ笑


おもてなし、何するんやろ🤭

わくわく♡





照史くん

プレゼント、

照史くんからって隠すつもりなかったでしょ笑

✿きょうのあきと


淳太くん、めっちゃ喜んでくれて

よかったねー☺️✨




読んでくれてありがとう🧡