こんにちは♡ヒヨコ



娘と息子が何やら盛り上がってて。

聞いたら、髭男の新曲が最高✨やと。

「お母さん、silent、見て!」って言うので

見ました。

これは...泣いてしまうやつやん( ;꒳​; )


エンディングで流れる曲、これか~

ドラマの世界観にそっと寄り添う...

髭男だ~☺️

早く、ちゃんと聴きたいー!!と盛り上がる2人、

何回も曲が流れる場面を再生する・・・

めっちゃ胸苦しい場面を何度も・・・

苦しいから~( ;꒳​; )


はよ配信してくれ~12日らしい↓





新曲と言えば!

決まったんですね!✨


流星のコメントの

「平成っぽい曲」がめっちゃ気になる🤭

「僕は好きです!」

独特なのかな?🤔

発売のお知らせはまだですね。

ドラマのエンディング、私もリピするぞ!(^ ^)




これも嬉しいお知らせ!ヽ(´▽`)ノ



照史くんの髪型がもう懐かしい笑

今の短髪がしっくりきすぎて😄

楽しみやなぁ( ˊ ᵕ ˋ )

全然覚えてない😅

セラヴィはどんな映像になってんねやろね・・・

照史くんのソロアングル見たいなぁ(´-`)




朝ドラ、「舞い上がれ!」毎日楽しみに見てる。

主人公の舞ちゃんの幼少期の子役の浅田芭路ちゃんが「でっかい愛」のPVの女の子なんですけど、可愛くて可愛くて☺️

大きくなってるよ~✨

PV撮り終わったあと、なかなか帰らなくて可愛かった~って話どこかでしてたよね。レコメンやったかな。大きくなってもWESTのお兄ちゃん達のこと、覚えてますように🙏



大きくなってると言えば(無理やり)


ニフレルのミニカバのテンテン

めっちゃ大きくなってた(^ ^)



旅サラダで淳太くんが行った時は

ちっちゃかったのに。


ニフレルは万博記念公園にあって、

9月の初めに行ってきました。時差~😅



電車の窓から太陽の塔が見えて

テンション上がった✨😄

こんな景色を見てたのかぁ~と

ぐるっと歩いてまわったり。




歌ってるときは

この景色やったんやろね〜( ˊ ᵕ ˋ )



行った目的はスヌーピーカフェやってんけどね、

ドリアイ思い出すよね。

円盤ならんかなぁ~!(´-`)



パンケーキ!美味しかったよー😋

あれもこれもスヌーピー♡


9月初めやったので、

Mちゃんとお誕生日も。超小規模笑

東京を思い出しながら(^ ^)



10月8日

しげちゃん、流星の入所記念日㊗️

おめでとう

健康で笑顔で

楽しくお仕事できますように❤️💙



読んでくれてありがとう🧡

あ、ゴーヤに感謝😊✿きょうのあきと10/8