こんばんは♡ヒヨコ



ホンマでっかTV、次回は10月12日なんやね。

見る気まんまん✊🧡やったから

昨日はガッカリした😢💔



オメガヴィスペン~

めーーっちゃ軽い(^ ^)

軽すぎて不思議な感じ笑


こないだ中華名菜の八宝菜の具材やタレを

出す時にもこれ使ったら

出しやすかった👍


照史くんがさんまさんに突っ込まれてるとき

梅沢さんがフォローいれたり、

この4人がなんかいい感じ( ˊ ᵕ ˋ )





Oggi~ヽ(´▽`)ノ🧡



JWHD

桐山さんと

なんやらかんやらしてきましたよ🤭✨

乙女ゲーム💖

なんて素晴らしいの🧡バンザイ🙌

ヘラヘラ笑って

なかなか現実に戻ってこられへん~☺️♡


↓↓↓

Oggi特別版11月号

最高にかっこいい(;;)🧡



次は濵田さんー💜



リア突




朝ラーメン🥢

きりもんち回🧡💚


お兄ちゃんと弟感があって大好き♡





奥さんに恥ずかしいって言われたら

無理強い出来ないよね

優しいから。神ちゃん。


結局、スタッフさんでOKでて、

撮影出来たけど



苦手な声掛け、

神ちゃんにやらせた感やったけど



ちゃんと見守ってるし♡


あのまま終わらせない

やっぱりお兄ちゃんやなって

勝手に思ってる☺️


あと


だ~い好き笑


嬉しかったな!私も大好き(^ ^)

お店スタート8時30分も

朝ドラ見終わってから1日始まる人多いもんね。

(以前の終了時間)

榮三郎さんだ♡って

めっちゃ見てはったんやろな笑


ナゴヤドームの前のロケ、

お疲れやったね💦



WESTube

お風呂上がりの照史くんの立った髪が

ハリネズミみたいで可愛かった☺️

枕にマーキング?笑も可愛すぎて何回も見てる🧡

神ちゃんに見せて

「オレ無理やわ~」って言わせてるとこも笑っちゃう(^ ^)


今日も楽しみやわー♡


照史くんの黒髪🧡

起きたら世界が変わってることを願って

毎日寝てる♡(気絶レベルに即寝)



読んでくれてありがとう🧡